zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

熱血系CS。

G400・・・俺の力を・・・いや、俺の右腕をお前にくれてやる・・・!
俺がどうなろうと構いやしねえ・・・
だがな、奴らだけは・・・奴らだけには負けちゃいけねえんだ!!


俺がもっと早く奴らの作戦に気付いていれば・・・
今までの敗北はなかった・・・!
俺は・・・もう後悔したくねえ。
あんな敗北は・・・あんな想いはもうたくさんなんだ!!


だから、G400・・・俺は全身全霊をかけて奴らを、あのクランを倒す!
俺を持ち主と認めてくれるのなら、俺に力を貸してくれ、G400・・・!!





適宜変更して、大会決勝戦勝負ラウンドなんかに是非!
  1. 2012/03/27(火) 10:12:39
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック2
  5. :コメント0

プチOFF会&近況報告。

相当長いので↓を聞きながらどうぞ。


アニメはおろか原作も知らないけど、曲だけドハ
マリしちゃった。


日曜日に人生初、OFF会に参加してた。面子は
abetさん、Linkさん、raisinさんの三人。


前々からその日にabetさん達三人が会う事は
知ってたんだけど、当日唐突にTwitterで来れ
るー?みたいな事聞かれてびっくり。


三人は19時頃に集合してたっぽいけど、俺はお
出かけした事もあり4~50分遅れで合流。移動
中の電車の後ろの会話が怖かった。

A「あたしさー、昔の旦那の事生活必需品みたい
 な感じで、年収だけ見て選んでたんだよねー」
B「あぁ、あの裁判してたヤツでしたっけー?」
A「そうそう、Bもしっかりなんちゃらほい。」

こんな感じ、女性って怖い!そんな会話を俺の
前の席のギャル系女性二人がすごい馬鹿にした
感じで見てたのもまた印象的だった。


そんなこんなで名古屋駅の待ち合わせ定番金
時計に到着、定番なのは偏見だけど。Linkさん
と電話しながら合流、しかしお互い一人ずつ別人
に声かけて恥ずかしい思いをする。

目の前で電話かけ始めて、そのタイミングで俺に
電話かかってきたら誰でも勘違いしちゃうでしょ!

部活の先輩とoronaiさんを足して割った感じの
めっちゃイケメンだった、後若い!


無事合流後、駅から歩いて3~4分のなんちゃらって
いう居酒屋的なところへ。abetさんもraisinさんも
写真では見たことがあったけど二人とも全然違って
席につくまで、はい、はい、はい。みたいなのしかしゃ
べれなかったw みんなかっこかわいくて、一人だけ
アレな感じではたから見たらすげー浮いてたんだろ
うなーと思うと悲しい、もう慣れたけど!


一杯だけならビール飲めるかなーと思ったけど、1/5
くらいしか飲めなくてLinkさんにお任せした。さすが大
人ですわ・・・!まんぼうの腸?を初めて食べたけど、
軟骨のもうちょい食べごたえ強くした感じでめちゃめちゃ
おいしかった!


大体20時頃乾杯して解散したのが23時40分に電車だ
ったからそんなもん飲み屋でお話。ほとんどCS談義、
俺が来る前のCS界の話とか戦術論とかを聞けてすげー
ためになったし、めっちゃ楽しかった。


俺は外見がアレだからOFF会はホントは好きじゃないけ
ど、今回のでけっこう変わったなぁ。仲良い面子だったら
また何回も行きたいな、お酒飲めないけど!



さて、明後日には引っ越し、弥明後日早朝には約一週間
の新入社研修のために東京へ。いよいよ社会人になる
んだなーっていう不安しかない・・・特に研修が怖い、志
望動機とか自己紹介してくださいとか言われたら死にそ
う。ってか自己紹介くらいはあるんだろうけどさ・・・ううう
ううううううう・・・まぁがんばるしかない。


9:00~17:30まで研修でその後はたぶん何もすること
ないから、zeon君daiconmanやryoziさんcanonさん
達とご飯食べれたらいいねー的な会話はちょっとした。
ただ飯は全部用意されてるらしいから軟禁状態なのかな
・・・?ホントによくわかんないから困る。まぁたぶん普通
にタイミングはあるけど、他の人が大丈夫かだよなー


4/6金曜に何もなければ東京→岐阜となってその後日曜
か月曜に寮入りの予定。一月前に買った新PCは寮に置く
予定だけど、ネットつながるのは早く5月初旬の予定。だ
から4/7の土曜日が最後にCSできる日かなー、最後とか
言ってそのうち返ってくるんだけどさ。それまでにどうなっ
ってるかはすごい気になる、Noobの人達の感じやCS界
全体の様子。



だらーっと書いたけどまぁこんな感じ、iPodの整理と各
ツールのインストーラーを新PC用にDLしとくことを忘れな
いようにしなきゃねっ!
  1. 2012/03/26(月) 11:02:44
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック1
  5. :コメント2

たいみんぐの悪さ。

今までそれなりにネットゲームして来たけど
そのゲームが一番盛り上がってる時期にや
れてたゲームってない気がしてきた。


・RedStone
 中二?の頃からめっちゃやってた。けど世
界大会開催の頃にはやめてて、その頃が旬
って考えるとズレてるなー

・BF2
 旬がいつなのかすらわかんないけど、学
校の友人以外と一緒にやったことなかった。

・L4D
 発売と同時に80h/2wでやる、けど初のユ
ーザー大会の頃にはもうやめてた・・・
・CS:S
 昔は大会とかあったらしいから、そう考え
ると完全に旬逃してる感じ?俺がやってた
頃には大会は俺ら主催のヤツともう一つし
かなかった、計二回。

・LoL
 旬の時期にできてたといえばできてた、け
ど初の大会の頃にはすでにやめてたっていう
ね。

・CS
 言わずもがな、一番人いた時期は5年以
上前じゃね?


まぁこんな感じ。
タイミング悪すぎて笑えてくるね!
まぁ懐古主義というか新しいの覚えるのが
めんどくさくて、あんま移行したくないから
ってのが原因なんですけどね。
  1. 2012/03/17(土) 12:52:50
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

妖怪とチーター。

人類というものは昔から、超常現象に出会ったとき
に、妖怪/神の存在を作って畏怖/畏敬の念を抱い
てきたんじゃないかなーと思う。

だから異常な抜きとか、不可避のFB避けとかされた
時におもわずチーターだなぁって思うのは仕方ない
ことなのかな。

って思ったけど、実際に日本CS界にチーターはいた
しいるかも知れないから、結局よくわかんないまま
この話は終わり。
  1. 2012/03/12(月) 04:04:01
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

きんきょーほーこく。

ついにCSとSkyrimのPlay時間が逆転した!

・生活の事
 会社から志望動機とかもっかい書いて送れって
言われた。新入社研修の時に自己紹介的なので
言わされると思うと、今から鬱がやばい・・・まぁ種
はあるから、落ち着いてやろう・・・ハァ・・・
 ちなみに三月末日から四月の第二週頭くらいま
で東京&千葉でホテル住まいの研修っぽい。緊張
がやばい、緊張でやばい、緊張もやばい。

・健康の事
 健康診断に引っかかる程度に太ってるんで、今
日寝たらダイエット始めないとなぁ。60kgに戻さな
いとね!
 なんか歯茎の一部分を押すと痛い、押さないと
なんの違和感もないんだけどさ。まぁ研修の前に
歯医者は行くから、そん時だね。

・CSの事
 Nさんに
「センターDDでミラクル起こしすぎじゃね?」
って言われたからまとめてみる。
 ・古参S氏のAWP勝負をAKで倒す。
 ・超古参X氏のトン下AWP勝負をAKで倒す。
 ・超古参X氏(別人)のAWP勝負をAKで倒す。
 ・適当に三発撃って、二人倒す。
どれも開幕10秒くらいの出来事、上二つは一応
povもあるよっ!二人倒したのは、マジで盛り上
がった。世界的に評価されても良いシーンってい
う自信あるわw demoないけど・・・上二つはある
のに・・・はぁ・・・

・その他ゲームの事
 SRWWクリアしてDSはお休み、研修の時に世界
樹やり直す用として持っていくかな。
 Travianで初めて戦争っぽいことした、友達が
攻められて援軍だしただけなんだけどね・・・
 MONSTER×DRAGONは日二~三試合でちょこちょ
こって感じ。VCつないでやれる時間がほとんどなく
て、一人じゃあんまやる気でない感じ。
 SkyrimはLv31になってようやくメインクエスト進
め始めた。ドラゴンを倒せ!みたいなヤツだったけ
ど、もうサブクエストで倒しちゃったよ・・・
 Minecraftをしゃこさんの鯖で初めて、終わった。


・まとめ
 研修・引っ越しに向けての準備がんばろー!心身
環境共にね。
 Skyrimやめれねーwwっていうほどハマらなくな
ったし、demoとかガッツリ見てCS馬鹿になる!


以上!
おやすみなさい。
  1. 2012/03/08(木) 04:14:55
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0
