zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

一部の人には燃える動画。

SRWオリジナルのキャラは好きなの多いけど
その中でも、ギリアム・アクセル・ラミアが良
いよね!背景とかも含めて!
第四次の頃からお世話になってるギリアム
が断トツでお気に入り、いつも速攻でフル
改造して無双させてるw

以下紹介。


ラミアがうんちゃらしてかんちゃらする場面。
読めてたけど、やっぱ良いよね!
ベタベタすぎる展開が好きです。




ラミアがもう一回うんちゃら!って話かと思ったら
実は僕らのギリアム兄さんの魅せ場な回。
ここだけは別でセーブデータも残してありますとも。
「実験室のフラスコなんだ・・・」




上の続き、最後の会話でギリアムの衝撃の事実
が明かされる感じ。重要な回ですよねー!




因縁のvsワカメ最終回。
その戦闘前会話ではなんと・・・!
元になったゲームのストーリーは読んだけど
いつかゲーム自体やりたいもんだ。





以上!
半年に一回くらい見たくなる!

P.S.
OG外伝はアクセルの見どころがいっぱいで
浮気しそうになるよね!
  1. 2012/02/09(木) 16:30:41
  2. :このページのトップへ

  3. :動画/TV
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

てきとーに作った動画。



撮影合わせて二時間くらい。
まぐれしょっとばっか集めた動画。
編集とか何もないよ!
完全に自己満だから、強い人は見ないでね☆
  1. 2011/11/05(土) 21:08:43
  2. :このページのトップへ

  3. :動画/TV
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

久々のCS動画 in nuke




小さくて見にくいと思うんで、拡大推奨。

1on2で98%解除不可能だったので諦めて
ドア越しに見つめ合っていたら・・・


ロリコンは病気だわホント!
  1. 2011/09/30(金) 01:24:31
  2. :このページのトップへ

  3. :動画/TV
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

Sogekikkusu5killlog

はい、彼がpov取ってなかったようなので
僕のpovで動画作りました!
やっさし~^^

見るのは右上だけでいいです。

  1. 2011/07/15(金) 20:19:27
  2. :このページのトップへ

  3. :動画/TV
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

おもしろかった×2

20110623


buff多すぎわろたw






くだらなさすぎwwwでもちょっとかっこいいwww
  1. 2011/06/23(木) 19:36:46
  2. :このページのトップへ

  3. :動画/TV
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0
