zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

CSの事

最近混合とかに呼ばれるようになって
おせじで、いーじんさんつえーって言われて
ホクホクしてる私です。

やっぱ本気で言われたいから強くなるために
ちょっとモチベが上がってる今日この頃。
と言ってもBot撃ちと試合中の集中力以外
特に気を付けてないんだけどね。


なんか一人チーターが見つかったみたいだね。
今までもこいつ臭いとか、CS上層部は確定してるよ
って聞いた事ある人三~四人いたけど実際に
確定されて引退?した人は初めてな気がする。
証拠なんてHLTV取って動画化すればある程度
追い詰めれるから、今までの人はみんな悔し紛れに
臭い臭いって言ってただけなんかな?っていう気分。

まぁ俺も理不尽に負けると、くせーって思うし
周りがなか良い人だと言っちゃうからそんな事
言う筋合いはないんですけどね・・・
ていうか実際にSteamBANされた人の動画見ても
どこがチートなのかさっぱりわからないし
結局は言い訳なんだね、僕の場合・・・

使った一人称:私/俺/僕
  1. 2011/10/18(火) 15:36:30
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント2
