zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

To make such a thing ... you people meddled with My Farther's corpse?

そんなモノを生み出すために私の父の亡骸を弄んだのですか、あなたがたは。


厨くさいとか言わないの☆

知り合いがzoomeに動画上げてたからその経由でCS:Sの動画見てたけど
昔の俺見たいな恥ずかしい人がいっぱいいてニヤニヤしてました
俺より遥か長い時間CS:Sしてる人がフラグシーンって言いながら
あんな動画あげるなんてね・・・




勉強してくる
  1. 2010/06/06(日) 17:25:30
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
