zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

イドへ至る森へ至るイド

届いた!聴いた!良かった!
PV見てきます!

考察記事書こうとして50行くらい書いたんだけど
二回消えて今三回目なんで、相当大事そうなとこだけ・・・

黒き死の病=ペスト 時代背景はたぶん14世紀頃のドイツ
第七の物語/墓場/地平線/喜劇
3での冬=死でほぼ確定
イドのささやきは3の4:14あたり
主役は森の賢女と目の見えないはずのその息子か?
業を持って・・・さぁ魔女に鉄槌を!

         
         戯
観よ 嗚呼 この喜劇を ならば私は 世界を呪う本物の《魔女》に・・・・・
         ■
         劇】は繰り返され続けるだろう・・・・・・
  1. 2010/06/19(土) 14:18:42
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
