zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

勝ったあああああああああああ

アイズナーおめでとう!
W杯だと思ったヤツm9
http://news.tennis365.net/news/today/201006/45599.html
 ・J・アイズナー(アメリカ)VS N・マウー(フランス)
 ・アイズナーが第138ゲームを取り3日間に及んだ戦いに終止符
 ・最終スコアは70-68
 ・3日間合計の試合時間である11時間5分は、これまでの記録を大幅に塗り替えテニス史上最長時間
 ・ファイナルセットだけでも8時間11分と最長記録
 ・2人がプレーしたゲーム数183も1試合での最多ゲーム数
 ・アイズナーが出した新記録112本のサービスエースは、前記録78本を大きく上回った
 ・マウーも103本で、両者併せて215本はこれまでの記録であった96本の倍以上となる記録

なんなのこれ、すごすぎるでしょ・・・

ちなみに今日はマイケルの命日です、もう一年なんですね・・・
  1. 2010/06/25(金) 19:23:37
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
