zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

枕リハビリ中

小学生でグアムに行ったときのお話。

三泊四日だったんだけど最初の二日の深夜
一日目:三回ベッドから落ちる
二日目:一回ベッドから落ちて
    一回ベッド脇の机の角に頭打つ
っていう悲劇。
そして三日目、親の機転により枕をどかして寝たところ
起きたら朝だった、っていう出来事があったのさ。

それ以来家でも旅行先でも絶対枕は使わないようにしてたんだけど
最近になってある物に出会った!


その名も低反発枕!!


すごいね、コレ。
マジデ。
今まで徹夜明けとかじゃない限り

20101123

こんな姿勢でしか寝れなかったんだけど
普通に仰向けとかで寝れるようになった!

よく枕が違うと寝れないって人が居るけど
そういう人の気持ちがやっとわかってきたよ、っていうお話でしたとさ。

ホントはもう一個ないと寝れないんだけど、眠いからいいや。
おやすみ。
  1. 2010/11/23(火) 04:32:28
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
