zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

GarenさんマジOP

今日もLoLの話です。

プロゲーマーによる評価が超絶低いGarenさんが無料なので
Normalで二回目に使ってみたこところただのOPCampでした。

2011031101


こっちが詳細結果

garenop2

Largest Killing Spree:22

Gold Earned:24,857

俺の数少ないまともに使えるTristanaを除くと
たぶん一番良い戦績ってのがまたなんともいえない・・・

ちなみに24,857G手に入れたのですが
Force of Nature=2610G
Boots of Swiftness=1000G
Frozen Mallet=3250G
Sunfire Cape=2610G
Phantom Dancer=2895G
あとDoran's Shield=475Gを忘れずに含めて計算してみると
24,857-装備全部=9,470G

9,407G余った(笑)

まぁポーション+ワード+エリクサー+オラクルを含めるともうちょっと少ないんですけどね。
ちなみにGhost+Qのスキルを使うとMS600くらいの謎仕様でしたとさ。


以上、久々に良い戦績がでたのでまとめてみたの巻。
  1. 2011/03/11(金) 13:46:12
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
