zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

今日の一連の騒動まとめ

9:30 今日中に行かないと履歴書の提出に間に合わないことに気づく
12:00 証明写真撮影と封筒を買いに行く
12:30 学校に向けて出発
12:50 学生課にある会社指定書式の履歴書を会社担当の人に確認取るまで渡してくれない
13:10 昼飯終わった頃を見計らって電話するも留守
|  電話待ち時間
16:00 結局電話こず再度ダメ元で学生課に行くとなぜかあっさり貰えた、急いで清書
16:45 提出書類をまとめて学生課に提出
16:48 帰路、家に着いたら会社にお詫びのメールをすると決意
17:08 自宅まであと二分のところで会社から電話、路肩に止めて応対
17:25 焼けTropicana&草持ち←今ココ


俺の準備不足があったのはわかる
ネクタイ結ぶのに30分くらいかかってたし、無駄な時間はすごした
だが学生課、てめーは絶対に許さねぇ!
電話応対も待ち時間に準備してたけど、運転中は予想外で
一人称に僕とか使っちゃったし・・・
相手の人もすごい忙しいみたいでけっこう早口だったし
はぁ・・・マイナスからスタートの就職活動がはじまるお・・・
  1. 2011/04/01(金) 17:28:03
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
