zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

タイ人との異文化交流

事件は早朝、6:00を少し回った頃に起きた
場所はTS3FreeServer
体験者はhuuo/Beatrice d'Este/iizinの三名である

この口調飽きた、箇条書きでいくよ


TS3にらぴ(タイ)が来て日本語で話しかけてくる

らぴの呼びかけでpad(日)登場

第一声
padらぴ!why r u call me ?」
おそらくらぴが俺ら三人と話すためだけに呼んだ通訳の人=pad
事実俺らが英語で迷ってるときか話しかけたとき以外しゃべらなかったし

10~20分後にド三人組登場
男第一声「i hate ヤーパン」
男第二声「FuKuOKaaaaa!!!!」
そのまま学校のド語プリントを呼んで対処

トリオ退場

40~50分、らぴと雑談した後俺らも寝ることに。


以上が事のあらましである、お分かりいただけただろうか?

以下主な内容:
こっくりさんタイで有名な遊びらしいです



あとはトムヤンクンのパクチーは食べないっていう話した
食べてるのhuuoさんだけだったけどね

おもしろかったなああああああああああああああ
padさんホントありがと!
  1. 2011/05/08(日) 07:21:33
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
