zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

親が頭おかしい

自炊の習慣がないから、いつもカップ麺でも冷凍食品でも
一食500円さえ出してくれれば自分でなんとかするよーって言ってるんだけど
昨日親がマジキチだった


体調悪くて寝込んでたらしくて、そんときの一連の会話

俺「冷凍の焼きソバ作って食べとくよー」
親「なんか作るわ食べたいのない?」
俺「んーココイチ?でも買いに行くのめんどいで焼きソバがいい」
親「んー、じゃ作っとく」


そんな体調悪くないんかなーと思ってそのまま二階上がって
ヘッドセットしてLoLしてるとだいぶ時間たった後親が下の階でキレ始める。

親「ちょっと!なんでココイチ買って来たのに下の階まで取りに来ないの!」

いやいやいやwwwwwww
意味わからんwwwwww



頼んでないココイチ買ってきて
あげく急にキレだすとかwwwwww
俺がヘッドセットつけながらゲームしてるの知ってるだろwwwww



っていう感じ
改めて文章見ると俺が悪いって言う人でてきそうだね

~P・S~
二日に就職関係の一次試験で、三日から一週間中間っていう地獄日程
とりあえず明日から本気出していろいろ取り組む
終わったらCSのこととかバイトのこととかいろいろ考えて生きたいなー
  1. 2011/05/27(金) 00:31:22
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント1

  1. 2012/03/25(日) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. 名無しの子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
