zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

報告の重要性

最近ほとんどFPSしてない人に教える機会があったんだけど
何を最初に教えるかって、報告をしろってことなんだよね


始めたばっかりってAimも立回りも試合の流れもわかってないだろうから
とにかく 敵がどこに何人いたかを報告して!
倒さなくても、投げ物いれなくてもいいから報告して!
ってひたすら言ってるんだけど、割とやってくんない
倒さない・報告しない・投げ物入れない
っていう完全に一人少ない状態で試合する羽目になってる


変な例えになるけど、マインスイーパでマスをクリックしたときに
出る数字が表示されてない感じで地雷を当てるゲームになってる


まぁこの思いついた例えを披露したかったからこんな記事書いたんだけどねw
人が割と余ってたから紅白したけど、やっぱ面白くはなかったな・・・
報告できないからって、しゃべれないフリして報告しなかったヤツとかいたし・・・


まぁ明日は面接なんでがんばります



ばるんば
  1. 2011/06/20(月) 18:36:12
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
