zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

きんきょーほーこく ver?

明日休みだぜえええええ!!!!!!!


ちょうどTrust/zeoN/Canard/daiconあたりが集まるらしくて
夜行バス駆使して俺も行こうかと画策したけど
夜行バスであっちついた後誰も迎えにこれそうになくて
しかも帰りは昼間の在来線(っていうの?)で帰ることになりそうで
さすがにめんどくさくて、見送りました。


内々定貰ったああああああああ!!!!!!!!!!!

某食品業界二番手の誰もが聞いたことあるはずの会社に内々定貰えました。
とりあえずコレであとやらなきゃいけない事は
卒業研究のeラーニングシステムの構築と
実験のテンプレートマッチングのプログラムの作成。
卒業できるようにがんばんべええええ!

CSの事。
CS:Sのときの悪い癖が出始めてたので
むしろ出ていたので自分から点呼やめて
報告もみんながしてる程度の事しか言わずに
アタッカーもやめました。
まだこのスタイルには慣れないけど、がんばっていこう。
当面の課題は
・スタイルに慣れる事
・呼ばれた時の不甲斐無さを何とかする事
・d2の守りをもうちょっと何とかする事

以上!




あとはー・・・・
・スパロボOGSおもしれ!
・群青の空を超えて、マジおもしれ!
・安保闘争の時代背景と実際の様子とは!?
こんな感じ。

お ・ わ ・ り
  1. 2011/07/01(金) 02:10:45
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
