zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

郷に入れば郷に従え

近況報告もどき。

osuの謎。

95%くらいでSのハイスコア出したんだけど
なぜか俺の平均93.??%が下がった。
マジ謎。

汝人狼なりや?

復習する気おきねーw
一回村入ると後はどっぷりなんだろうけどね・・・

CSの話。

ちなみにほとんど愚痴です。
つか全部愚痴です。


新しいクランに入ったけど
今までと違う部分が多くて、けっこう戸惑う感じ。
36って打って、一本後ろに下さいーって言っても落ちてこなくて
「iizinさんそれラジオでneed back up!って言わんとわからんよ!」
って言われたり、
AKを俺の足元に落としてm4を味方に投げ渡したら
ラウンド開始時にm4投げ返されてAK取られたり、
値段も報告せずに後ろでライトカチカチしてて
ラウンド開始時に
「あ、落ちないの?じゃDEで行きまーす。」
って人いたり。

まぁでもこういう事をここで書いちゃう私も
そうとうちっこいなーとは思います。
ガンガン書いていくけどね!
まぁでもけっこう前にいた、クランリーダーが21:00以降混合集めてる
とこよりは揃うからいいか。
フラグ厨もいないしね、今のところ。
  1. 2011/07/17(日) 02:35:48
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
