zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

CS大進展

1ヶ月ほどがんばって探してたけど
ようやくCSのクランが見つかった。
Lien d'Abondanceっていう所。
国内唯一?の大会であるSoFを運営してるすごい所。
募集してると思ってなくて、野菜さんに聞いたら
誰でも入れるんじゃな~い?
ってカマっぽく返されたんでダメ元で行ってみたら大正解。
当分?がんばっていこうと思う。


・学校の事
実験のコンテストが終わって、それ関連は9/30提出のレポート
以外は全部終わった、精神的に一番苦しかったから一安心。
9/13スタートのテストを乗り越えて、その後一週間以内に
Flashのコンテンツ提出なんでがんばる!

CSが楽しいから、その他もがんばろうって思える。
やっぱ人間って目標がないと生きていけないんだぁ  いいじん
  1. 2011/09/09(金) 07:56:30
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
