zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

○○の転機

誰の人生でも、ここが一つの節目だとか
この年代が転機だったな、とかはあると思う。

ぼーっとしててふと思ったのが、
俺はけっこういろんな事をやらなくなったって事。
その転機は何かなー、って調べると楽しそうだから
まとめてみる事にする。

・小説
  最後に読んだ魍魎の匣がおもしろすぎて
 その他の作品に手がなかなかでない感じ。
・王道系RPG(FFやドラクエ等)
  上と同じくFFⅩがおもしろすぎてって事と
 Wiz系のおもしろさに惹かれていったから。
・アニメ鑑賞
  上と同じく舞-乙HiMEがおもしろすぎてその他
 を見る気が失せた、見ても一話とか。
エ○ゲ
  上と同じくInnocentGrey作品がおもしろ
 すぎて、てかこの理由ばっかなんですけどw
・たばこ
  見栄を張るため吸ってたけど、張る必要
 が無くなったから。ちなみにピースライト。
・ピアノ
  中学卒業式で弾いて燃え尽きた気がする。
 元々そんな乗り気じゃなく惰性だったしね。
・赤線/画図百鬼夜行
  その時読んでた小説がそれ系だったからなんと
 なく好きになってみようと頑張ってみた。
 無理だった。
・MMOやFPS等のネトゲ
  ほとんどの場合一緒にやる人がいなくなった
 から。



こんな所かなー?
ようするに超大作に出会うとそこで挫折?というか
そのジャンルに満足する傾向があるみたいね、俺。

まぁすっきりしたところで明日最後のテスト教科

情報伝送工学

が残ってるんで勉強してきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 22:54:46
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
