zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

夢の話、しましょ。

今日は二部構成だった。


第一部では俺自身がCS:Sの世界に入って戦争をしていた。
誘ってくれたのはswadil?みたいな全く知らない人。
残りの三人は一人以外出演しなくて全くわからずじまい、
一人はほとんど絡んだ事無いけど面識だけあるCS:Sの人。

相手も全く出演しなかった。
1stラウンド、順調に殺されていって俺とその面識ある
一人だけ残ってkeep。相手はなぜかスカウト、M4とか
持ってた。ちなみに俺らがCTだったけど相手のスキンも
CTというカオスっぷり。
最後スカウトでBトン下から来る敵をスコープに入れた
瞬間、そいつがこっち向いたんだけどそいつは同じ学校
に通ってるN君だった。さらに意味が分からん。

そこで唐突に第一部終了、第二部が始まる。

第二部は引っ越し編、中庭とかがあるすごい広いトコに
引っ越しして、俺の部屋の間取りについてが主な内容。
俺の部屋にあるトイレの配線が上手くいっておらず
俺がいちいち変えないと使えない仕様。その変え方を
何故かタオルにプリントして渡してくる親、謎だ。
そして肝心な部屋の間取り、何故か今の部屋と全く
一緒の間取り。業者の人が勝手にやったらしい。
更に、俺の部屋の広さ自体は狭くなってるという
わけのわからん状態。んで目が覚めた。


相変わらずカオス、起きてすぐ書いたから文体もカオス。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 10:25:46
  2. :このページのトップへ

  3. :
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
