zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

201111040119nuke反省会

久々のガチ反省会、CTでeco1killのみだったんで・・・


1R:スロープで投げ物構えてたら前に来てて死亡。
  味方の報告を信じ過ぎなのと、投げ物持つ位置。
2,3R:eco
4R:B通路投げ物入れて取り返す作戦も、味方が速攻
  やられてB一人。なんとなくsmokeを炊いたせいで
  見えなくなってスロープ取られて1on5になって負け。
  smoke炊いた時点で3on5だったから、前でるべき。
5R:eco
6R:普通に1対1でaim負け、解除成功させたので最悪では
  ない。数少ないまともに撃ちあえたラウンド。
7R:またもaim負け、タワー上での撃ちあいが下手すぎる。
8R:eco
9R:唯一のKill、相手瀕死だったからuspでも勝てた。
10R:タワー上でFB貰ってでるもKillできず、aimねー。
  その後降りてシャッターに回るころには1on5、無理。
11R:eco
12R:Aが死んでタワー上登ったら、抜きHead二発貰って
  HE二個飛んできて死亡。A取られた後のタワーは安易
  に上るべきじゃないです、はい。
13R:タワー下でFB構えてたら、敵がB通路詰めてて撃たれ
  て死亡。味方を信じ過ぎた、けど正直無理。
14R:eco
15R:FBHE入れてB通路前にいくもFB喰らってなくてaim
  負け、まぁDEだからある程度は・・・
  反省すべきはFBかな。

総評:CTの持論は『1stKill取られてラウンド負けたら原因
  はそこ』っていうのがあって、自分が取られたのは1,15R
  の二つだった。だから終わった瞬間は、Kill取れてないけ
  ど貢献はできたかな程度には思ってたけど、よくよく見直
  とけっこうひどくてショック。
  1,13Rの課題は前からずっと感じてるけど、それに対する
  改善点がBメインをやるって事しか思いつかない。なので
  これからは積極的にやらせてもらおうと思う。
  今回の試合は3on5とか2on5からA取り返しが多くて、その
  状況になる前にsoloからA寄っておくとかB通路詰めるとか
  もうちょっとなんかあったかなとは思う。
  7,10,12RがA取り返しでこの時点で既に2,3on5だったんだ
  けど、一回覗いて強引に殺すくらいのaimがあったらワンチ
  ャンあったんじゃないかな・・・ 
  後はinfeもそうだけどA取り返しがいまいちわかってない、
  ここはdemoかなー・・・時間ないけど。

改善点:aim。
    各map、なるべくサブに入らない。
    1stKill取られるのが多い試合展開だと、こっちが取り
    に行くことも考える。
    aim。
    味方を自分と同じ基準で考えない。 
    ちょっとはdemo見ようね?
    aim。


終わり、調子よかったTは帰ってきてからゆっくり見よう。調子よ
かったからわりかし楽しんで見れる。
やっぱ反省は大事だね、今は亡きRayさんみたいに自分がまだコレ
ができたってのを考えていくとどんどん悪いとこが見えてくる。
安易に原因を他に求めてたら甘え!

とりあえず着替えて、学校。
例の研究室の痴呆老害教授のせいで五連休が三連休になって、非常
に困る。毎週金曜日休みだったのに、ほぼフルで学校に来いとか言
い出すし、ホントなんでクビにならないんだろうこの馬鹿。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 10:05:16
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
