zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

201111040119nuke反省会Ⅱ

誰得Blog第二だ・・・え?いつも?
まさか~^^

1R:ドアrush、四番目だったので味方が全員倒し
  て終わり。設置だけしたよ!
2R:対eco、外で抜いてたらテロ部屋詰められて
  壊滅、1on3から取り返す。一番貢献できた
  ラウンド。壊滅する前に合流するべきだった
  かな、課題としては。
3R:対eco、外進んだけどDE相手にHP7まで減らさ
  れた。味方が設置して勝利、やっぱりaim・・・
4R:B通路で目の前の味方と直線になっちゃってそ
  のまま流れで死亡、タイミングが悪かった。
5R:ドア開けてシャッター勝負に勝利、引いてC4
  取りに行ってる間に味方が倒して終わり。
  頭隠されたけどうまくリコイルできた、けど
  敵の意表突いただけだったからホントなら負
  てたなー・・・
6R:対eco、ドア部屋でC4持って待機してたらコン
  テナ詰められて危うく。これも敵が外してくれ
  たから生き残っただけ、レーダー見よう。
7R:対eco、外で抜いてたら味方が全員倒して終わり。
8R:待ってからArush、先頭で走って1Killしっかり
  取れたし、Aの残りの二人も俺の方撃ってたから
  ドアとの挟みも成功。死んだけど十分貢献した。
9R:対eco、B設置するよ!って言ったけど誰もsolo
  見てなくて撃たれて死亡。返事が聞こえてから
  設置するのを心掛ける事。定期:味方をし(ry
10R:外詰め気味の投げ物が来たから待ってたら中が
  壊滅して、2on5から負け。待ちすぎた感はあっ
  た。
11R:Arush、取り返しの敵を一人倒したけど15発く
  らいかかって、味方を一人殺した。
12R:対eco、味方が全部倒して終わり。
13R:Arush、裏見つつ味方がAで死んだ瞬間カバーで
  きた。味方が減らしてくれたおかげだけど、割と
  良いカバーだったのではないかという自惚れ。
14R:対eco、keepした一人を忘れて外一人で詰める。
  fiskerでリロードしてる時にkeepが決め撃ちし
  ながら詰めてきて死にかける、相手が外さなかっ
  たら死んでやばかった。完全に調子乗ってた感じ。
  ただその後は裏取られない限り死なない位置で武
  器守りつつ戦えたから次第点・・・ではないな。
15R:Arush、三回目だし配置バレて対策してくるん
  じゃない?って言おうとしたけど言えずじまい。
  案の定、最後尾だったけど前の4人が止められて
  1on5でgg。1on5になった後5~10秒くらい詰め
  待ちしちゃったから、急いで動いてAの1on3を制
  したらワンチャンあった。


総評:infe,d2は積極的に1stKill取りに行けるけど
   nukeは無理だからいつも味方依存になっちゃう。
   どう直すかって?
   demoしかないっしょーw   見てないけど。
   けっこう状況に対応できてなかった感じ、中激
   しいのに外で動こうとしなかったり。
   中がどうなってるか報告がなくてKilllogでしか
   確かめれなかったんだけど、寄ったりする事はで
   きたしするべきだったかな。

改善点:aim。
    味方の状況把握、レーダーとか。
    報告に対するレスポンスを貰う。
    aim。
CT:1K14D(2-13)
T:19K5D(12:3)
結果:14-16 負け


以上!
二日に一試合、集中してたけど自分が致命的に悪か
った試合をこんな感じで反省していこうかと思う。
自分のせいで負けた試合があったらなおさら。
今回は自分にも原因はあるけど・・・って感じ。
深くは言わないんで察してあげてね☆
調子乗りました、ごめんなさい。

まぁでもこの試合、褒められたし武器落としたらめっ
ちゃかわいく喜ばれたし、注意もしてくれたし、得た
ものは多かった。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/04(金) 15:47:56
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
