zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

201111062346d2反省会

はっじまっるよー
今回もCTサイドから、基本配置はせんたー。

1R:Bの味方がBトン覗いてると勘違いして、いな
  いっぽかったからCTベースによったらB入っ
  てて負け。自分で見に行くべきだった。
2,3R:eco
4R:Brush止めの抜きしてる間にcatrushされて
  2vs4でAをとられてそのままkeepもできずに。
  正直これはどうしよもないので流す。
5R:eco
6R:Bの人が負けて窓から覗くも撃ち負け。
  aimもそうだけど投げ物入れてもよかったかな。
7R:eco
8R:catrush、エレメントに下りてきてaim負け。
  完全に豚でした。
9R:2vs3からfakeにひっかかってA設置される。
  2vs2の取り返しになったけど、バラバラに
  行っちゃって各個撃破される。
  弾が後3発しかなくて焦ってた、声かけるべき
  だったなー。
10,11R:eco
12R:相手ecoでB多め、smokeの中走り撃ちしてたら
  死んだ。正直demo見直したけどただの豚。
13R:catrushに対して、投げ物返して切り替えしで
  センター割ってきたやつ倒してって良い感じに。
  このラウンドは数少ないまともに動いたラウンド。
14R:相手Brush、窓から普通に覗いて負け。相手eco
  だったのにねー・・・おかしいなー・・・
15R:B詰めて殺すもセンター割って死亡。人数差あったし
  普通に寄るべきだった。


以上!
5-10でスコアは忘れた。
  1. 2011/11/07(月) 05:40:58
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
