zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

201111062346d2反省会Ⅱ

5:30すぎからやってた紅白終わって今雑談タイム。

1R:味方が二人即死で3vs5からcatへ、なんとか
  2killして設置までは行けた。3vs5からなら
  十分次第点なんじゃないかな・・・
2R:eco
3R:味方が殺しまくって、設置とkeep殺しだけ。
4R:相手eco、設置と一人殺すだけ。
5R:一人でBfake、catの裏取りして勝利。
  keepの位置も把握して倒したし悪くないはず。
6R:相手ecoでB入る予定でカバー求めたけど誰も
  来てくれなくて挟まれて死亡。一人で入るべ
  きじゃなかったです、はい。言い訳しない!
7R:センター殺してcat行って設置してもらって
  云々・・・4kill、言う事無し。
8R:相手センターrush、味方が止めた。
9R:センター殺すもcat前を警戒しすぎ死亡。
  完全に調子乗ってた。
10R:相手eco、カバーについた味方は死ななか
  ったから悪くないはず。
11R:5vs4からcat突っ込むも寄られてて負け。
  安直に行き過ぎた感はあった、cat多いしね。
12R:long詰めてきて一人殺して殺される。
  チームのTとしては悪くない動きのはず。
13R:cat前awpに殺される、ずっと見てたけど
  ちょうど外した瞬間出てきた。ホントタイミ
  ング悪かった。
14R:味方Brush、壊滅。
  俺awp、Bトン。gg。
15R:AKでB突っ込んで負け。
  この時なんで一人で突っ込んだのか、その理由
  を知る者はすでに誰もいない。

8-7、計13-17。負け。
  1. 2011/11/07(月) 08:03:20
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
