zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

今日の動画。

abetさんの配信つけっぱで録画したから音声入っ
ちゃった!気にしない気にしない。


撮り直しました、ついでにちょっと長く。




こういうkeepしてる時のflagって嫌いなんだけど
最後の1killが気に入った。
もう一つ?
よくあるよくある。


今は動画別々に撮って結合ソフトでつなげてるだ
けだけど、一回黒い画面+文字とか挟んでそれなり
に編集してみたいもんである。
  1. 2011/11/11(金) 02:09:25
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
