zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

de_tuscan、C4の範囲。

昨日、A設置後裏を味方に任せてC4守っていざ逃げ
るぞって時に裏に敵いて死んだ。そん時「裏見てな
いの!?」って言ったら、「どっちにしたって飛ん
で死ぬじゃんw」って味方三人に怒られたのがすご
いショックだったんで、確認してきた。


まずはA側。
全体MAPで良いのがなかったんで、見にくいのは勘弁。


tuscanA

設置した場所はB1って書いてあるすぐ下の赤丸の場所。
サイトの中の箱の角、tuscanやった事ある人ならわかる
はず。
んで、周りにたくさんある赤丸が爆破時にダメージを喰ら
わなかった場所。
青丸がHP&Vest100なら生き残れる場所。
紫丸は飛ぶ場所、一つしかないけどね。
当然サイトの赤丸設置にするとCTBaseや地下はダメージ
喰らうし、飛ぶ可能性もある。


次はB側、色は同じ意味だからよろしく。


tuscanB

設置はB2の真下の赤丸、俗に言うlong設置。
建物が多い分飛びにくいね。



以上、おそらく98%くらいの人が理解してる事だろ
うけど残りの2%の人達と悲しみを共有するための
更新でした。
  1. 2011/11/11(金) 17:34:24
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
