zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

異端のネット暦?(注:むっちゃ長い)

(書き終わってから見直したら長すぎてわろたwwww)



この前ある人がゲーム欲しがってたんで

「来年まで待てば俺就職だし買ってあげるよー
 その頃まで仲良かったらねww」


って言った時に

「仲悪くなってる事なんてあるの?」


って返されて「えっ?」ってなった。

まぁ確かにその人とは週三程度混合してるしけっこう仲が
良い方だと俺自身は思ってるんだけど、
難儀な性格が災いしてホームコミュニティー(後述)と呼べる
トコを三個失ってるからけっこうネット上の別れとかは普通だと
思っちゃってたところにこの返しだったからびっくりした。

一個目は二年前の夏休み頃に俺のせいでなくなった。
試合の反省はしっかりしてそれ以外はテキトーにやろうってい
う感じで友人三~四人で作ったんだけど、その中に一人めっ
ちゃ弱い人がいてその人に言ってたら俺だけが浮いてて
そのまま終わった感じ。

二個目は時期はあんま覚えてないけど、去年だったはず。
コミュニティというか一人めっちゃ仲良くてずっとしゃべって
一緒に試合してたんだけど、そのうち相手が別のトコで試合
し始めて疎遠になってた頃ひょんな事からその人相手に試合
する事になっちゃって。何故か相手が死体撃ちしてきて、
それに対してやり返したら相手がキれてVC乗り込んできて
そのまま終わり。

三個目は今年の夏休みちょい前。試合をまったり
するっていうクラブ的なのがあったんだけど、その中で
ある程度真面目に試合しようっていう名目で更にクラブ
を作った。けど、その中にも相当弱い人がいて、その人
に言ってたら俺だけが浮いちゃった感じ。その後そのクラブ
の中のクラブの面子がクラン建てるって時に、入れてください
って言ったけどガン無視されてそのまま終わりんぐ。

ホームコミュニティーは俺オリジナルの言葉なのかな?他に
使ってる人は見た事無いw 
大体意味は推測できると思うけど、CSやる前にテキトーに
集まってだべったり別ゲーしたり、もちろんCS一緒にやったり。
そういうわいわいできるコミュニティーの事、CSだけ別のクラン
でやって終わったら合流とかもしてたね。

まぁそんな感じで、一個目は100%/二個目は30%/三個目
は40%くらいで俺が悪くて失ってるからネット上で別れとかは
全然普通だと思ってた。
なんか文章ぐちゃぐちゃだけど、まぁこういう経緯があって
最初の

「仲悪くなってる事なんてあるの?」


にはびっくりしたって事!

ちなみに二個目の一人の人とは、顔写真送り合ったり旅行
の土産を送り合ったりする程度の仲でした。
三個目は、コミュニティの一人だけどoff会というなの食事会
をした程度の仲。
ようするに両方ともめっちゃ仲良かったと俺が一方的に思っ
てた!

こうやって書いてあるとお前ガチクラン入ればそれで終わる
やんと思われるでしょうが、勉強とゲームを両立できない怠け
者なんでだめなんです。
ちなみにこのiizinという人物、反省している様子は全くない
ようで今も混合や紅白でガチになりすぎて普通に浮いて
完全にぼっちです。
まぁ来年四月には寮生活で、CSできるとしてもNoVCか土日
に帰省した時くらいだけだろうからその頃まではがんばって
自分を抑えて、試合はできるようにしていきたいと思う。

なんつーか、最近のCSの人ってほとんど謝らないからアレな
んだよね。
・rush来てFB返してなかったから、FB返そうよって言ったら
 FB喰らってたとか言い訳して謝らない。
・スロープ見てるって言ってたけど手前スローで来て俺が
 先死んで、見てねーのかよ!って言っても別の報告しは
 じめてガン無視。

とかとか。謝って欲しいんじゃなくて、お前のせいで犠牲に
なってんだよ俺は!反省しろハゲ!って言いたい、すごく。


お前OpenLvのくせに言える事じゃねーだろ!
とか
マジキチすぎるだろ、ガチクラン行けよ。
とか、思われるかもしれませんが自分自身おかしいとは思っ
てますよ。ただそういう性分なのです、治らないのです。


なんか急に書きたくなって、文体も文脈もぐちゃぐちゃで
若干矛盾してるとこもあるけどまぁいっか、Blogだし!
まとめると、

こんなキチガイですが、この色の文章のような事をしない
限りはホント混合に来て下さる方々は神様と思っておりま
すので、暇で暇で死にそうなときに声がかかったらしゃー
ないか、という感じで一試合だけでも付き合っていただけると
涙を流して喜びますので是非ともご贔屓にお願い致します。


ごめん、盛った。
さすがに泣かねーわww


おわり、ご清読ありがとうございました。
  1. 2011/11/29(火) 04:15:04
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント2

基本上から目線なのは治らないのな
  1. 2011/11/30(水) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. 名無しの子 #-
  4. [ 編集 ]

そんな態度でかいかな・・・?混合だと勝ちたいから、簡単なコレしてくれれば絶対に勝てる!って時は上から指示出しちゃうね・・・
  1. 2011/12/01(木) 04:15:06 |
  2. URL |
  3. iizin #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
