zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

去年を振り返って・改。

自分のBlog見直して書けばいいじゃん?
と思って、書き直してみる!

一月:今は亡きGMH面子でLoL真っ最中だったらしい。
    この時期はPCつけると常に誰かと遊んでた、ネ
    ト充時期だったなぁ・・・
二月:GMHクビにされて、がっくり来てたあたりかな?
    後は徐々にらいつべLoLの人と仲良くなれた頃。
三月:らいつべLoL&俺のLoL全盛期。
    そして、俺の黒歴史らいつべCSPの人達とCSを
    やっていた頃。設定等を教えてくれた事は感謝
    してるけど、最後の方の仕打ち考えたら恨みしか
    残ってない。
四月:一社目の就活してた時期、落ちてる。CSでは、
    Infraredに加入して、LoLもCSも第二充実期
    に入った感じ。
五月:二社目の面接等が六月だったから、ぽっかり空い
    た感じの五月。Infraredの人達と楽しく遊んで
    貰ってたみたい。SoFに登録するも、棄権。
六月:面接→合格という人生の方向が決まった月。
    ゲームの方の状況はあんま変わってないと思う。
七月:らいつべCSPの人達からガン無視されて、いろ
    いろ放浪してた時期。Infrared面子もたまに
    しか集まってなかったっぽい?osuとC9にハマ
    ってたらしい。
八月:週二~三日しか試合できず、そのさみしさをC9
    で紛らわせてた日々。この頃N2Cに参加するよ
    うになる。bought君と出会ったのもこの時期に
    なるのかな?
九月:CSの方はLienに加入、SoF出場と激変。LoL
    はInfrared面子とほそぼそと続けてた感じ。
十月:N2Cでよく見る人達のクランの助っ人・混合や
    Lienの紅白とかでCS的には充実してた時期。
    LoLの方はまたハブられて、ぼっちしてたと思
    う。
十一月:Lien紅白、N2C、混合でぐるぐる。LoLは、
    Infraredの一人に呼ばれた時にやる程度。
    後は会社の懇親会言って、同期と仲良くなった
    くらいかな?
十二月:Lien紅白とLoLをあんまやらなくなった月。
    上手い人達の混合にたまーに呼んで貰えるよ
    うになってモチベが上がってる。
    ただ卒研の締め切りが近いのに、冬休みの半分
    を遊んで過ごして焦ってる。


こんな感じかなー。去年も様々な人に嫌われてきたけ
ど、二~三人めっちゃ仲良くなれた(と俺は思ってる)
人に出会えたから満足!
今年は就職して寮に入ってるはずだからそういう人達と
CSできるのかどうか不安だけど・・・
その不安を現実のものとするためにも、残りの冬休み本
気出して卒研を形にしていこうと思う。
なかなかおもしろい言い回しになったけど、今年もどうぞ
よろしゅうお願い致します!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/01(日) 09:46:03
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント2

一緒にできなくなるのは寂しいよ...(´;ω;`)
  1. 2012/01/01(日) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. ぼうと #-
  4. [ 編集 ]

まだわかんないけどねー・・・
ただできたとしてもNoVCは確定かも・・・(ノд・。)
  1. 2012/01/03(火) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. iizin #S8Zty8Z6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
