zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

本気。

CSの事。
・とにかく早く動く。
 敵がいるかもしれない所に突っ込んでも死んでも、
 味方がそれに合わせて動いてくれるので気にせ
 ずに死ぬ、若しくは前でる。
・HPなくてもカバーする。
 例え赤でも味方が引いてないなら、HPないから引
 くじゃなしに味方が引くまで待つ。


今日教わった大事な事、Noobの人達に呼んで貰え
いろいろダメだししてくれるのでホントにありがたい。
俺の立ち回りはopenでは十分通用するっていう自
負はあるけど、味方がopen混合っていう前提がある
からカバーがカス。
味方が強いと相手も強く、相手が強いと俺のえせア
タッカーは通用するはずもなくカバーに回るはめに。
けどカバーなんてできないからぐだぐだ・・・
っていう悪循環の毎日だけど、なんとかがんばって
いこうと思う。
後教えてもらってる時に、言い訳というか自分はこう
いう考えだったよって主張しすぎてるからやめよ・・・


学校の事。
冬休み結局何もやらず、ほぼ進んでない。明日教授
に謝りに行って、これから日中は学校の規制かかって
るPCですごすことにする予定。
怠け癖がひどすぎて、ここまでしないとやれない人間
なのです、私・・・
とりあえず、明日の頭下げ次第だけど謝りまくって、1月
25日の予定日までにしっかり完成させる!
後、今週の土日に読書感想文仕上げる!

上手くいけば、毎日20:00頃帰宅、飯と風呂済ませて
CSして、寝るって感じかな。
CSできるかどうかはその日の進度次第、N2Cはもう参加
できなさそう・・・


まぁ、人生で三本指に入る大事な時期だからホントに焦
ってるし、焦ってるけどCSしてるからCS自体もちょっとアレ
な感じになってるから、マジでがんばる。
がんばるってか、まともになる。
そういう宣言、というか戒めのための更新。
風呂上りなので寒い、風邪ひきそう。
それではおやすみなさい・・・
  1. 2012/01/12(木) 04:31:08
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
