zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

英語クイズ!

今日読んでた英語の本がすべてクイズ形式の内容
だったんで、おもしろかったのを紹介。

Q1…くしゃみをする列車のことを何と呼ぶ?

Q2…赤いドレスを来た虫は?

Q3…野球でヒットを打つことが得意な動物は?

Q4…焼けた食パンが好きな虫は?

Q5…騎士も怖がる虫とは?

Q6…船を寝かせる時に聞かせる子守話は?
   ↑若干曖昧。

最後だけギャク問題だったけど、なかなかおもしろかった。
  1. 2012/01/31(火) 19:40:48
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
