zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

近況報告ver 2012.02.09。

学校の事
 某電力会社に内定決まってたヤツがカンニングして、
内定辞退っていう結果になったみたい。
 今までずっとカンニングしてきたっぽいし、ざまぁとい
うかやっと天罰?がくだったかって感じ。
 四教科終わったけど今のところ全部合格点を取れて
るはず、英語だけ怖いけど・・・
 明日のドイツ語が勝負、自動制御はまぁ先生が先生
だし範囲メモってあるから大丈夫だよね・・・?

 卒論はなんだかんだ言って何にも進んでない。二月
入ってから1ページ進んだかどうかって感じ。
 割と焦ってる、けどCS誘われたらやっちゃうっていう
ダメダメな感じ・・・12日の日曜日に完成する予定で
動いてたから、そこまでには絶対完成させる。日曜日
は最後のテスト勉強が残ってるから土曜完成かな?


CSの事
 デジタルバイブランスを50%→100%にしてみた。知っ
てる人の方が多いと思うけど、原色を強くする設定。
おかげで若干目が痛い、あとレーダーがまったくと
言っていいほど見えない。まぁ弊害が出てくるようで
あれば直そう、って感じかな。あたるし。
  1. 2012/02/09(木) 03:19:55
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
