zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

漫画談義。

久々に封神演義読んでやっぱおもしろいなーって
実感してたのと、イエスタデイをうたってが想像以上
におもしろかったので漫画談義更新。

封神演義
  図書館で原作?の小説読んでハマって、お小遣い
 500円をコツコツためて揃えた思い出の作品。
  ○○○が死ぬところはホントにびっくりした、そしてラス
 トバトルはもっとびっくり?した。今でも人生最高の漫
 画Top3に入ってる。


羊のうた
  厨二病全開だった頃友人に「吸血鬼が出てきて、鬱
 展開でバッドエンドな漫画教えて!」って言ったら教え
 てくれた作品。バッドエンドかどうかは人によるけど、そ
 の他の部分は要求通りで、友人に感動した作品でもあ
 る。この漫画から作者の冬目景にドハマりして、全作品
 集めようと今も頑張ってる。


GUNSLINGER GIRL
  女の子が銃持ってドンパチやるお話。これも友人の家
 で読んでハマって、買ってる。話の内容よりも、雰囲気と
 世界観、絵がお気に入り。イタリア行ってみたいなー・・・



以上が特にお気に入り!共通点としては、全部アニメ化し
てる、全部見てないんだけどねw
冬目景作品は特におすすめ、黒鉄とかハツカネズミの時間
とかも買ってあるし読んだけど、やっぱり羊のうただと思う。


近況報告。
最近CSで試合が全然できなくなった、原因はわかんないけ
ど。まぁ後二か月?くらいで消えるし仕方ないのかな。
卒論は明日二回目の提出予定、プレゼンと予稿も同時に
明日から作り始める!がんばる!
テストは火曜日に返ってくる最後の一教科ですべてが決ま
る、留年はないけど春休みに登校するかどうか・・・
お願いします、50点くらいあって・・・!


































裏Twitterに書けないからここに書くけど、
この前何もしてないのに俺に対してキレ始めて
Twitterブロックした挙句、出会い厨って言って
逃げてった人いて、俺出会い厨なんかなー?
と思ってたけど、最近本物の出会い厨がいっぱい
いて俺もまだまだだなって思った。
  1. 2012/02/17(金) 00:22:12
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
