zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

チャチコン。

男女各1500人、計3000人で30?軒くらいの飲食
店を貸し切って合コンしよーぜ!っていう企画らし
い。

登録者はリストバンドと地図渡されて、一軒目に
集合、乾杯(3000人入る店なんてあるのか?)。
その後は地図に乗ってる、その企画に賛同してる
店を練り歩いて、リストバンドしてる同士仲良くな
ろうぜ!っていう内容。

男7,000円、女3,5000円だけど、女が先に埋ま
って男はガラ空きらしいw

行く気はないけど、町ぐるみでそういうことするの
は純粋に楽しそうだなーって思う、芸能人のよく
ある企画みたい。缶けりとか。
  1. 2012/02/23(木) 19:16:00
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
