zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

ゲーム談義(PC版)。

追認もなく卒論直しもなく、無事春休みを迎えて
祝ゲーム三昧の二週間?程度の始まり!
ただ三つのゲーム回す感じで終わりそうw


・その一/Skyrim

めっちゃやってる、マジでおもしろい。
Oblivionを300時間以上やったからハマるの
はわかってたんだけどね!
とりあえずの一キャラ目はいつも通り、両手持ち
武器のガチムチオーク。
Oblivionと違って魔法がすげー強くて、Normal
でも相当立ち回らないと普通に死んでく・・・
なのでEASYで甘えてる感じ、まぁ戦闘楽しむゲーム
じゃないしいいかな。

グラフィックは上がったのかな?って感じだけど、低
設定でやってるからあんまわかんない・・・
魔法関連以外はあんま変わった印象ないかな。

ただ、物理エンジンがバクって部屋に入ると物がや
たらめったら飛び回るのは直してほしかった・・・



・その二/MONSTER×DRAGON

verdeさんに誘われて三日前くらいに始めたゲーム。
ブラウザでできる、カードシュミレーション?って感じ。
30分で終わるし、常に戦争できるしでなかなかおもし
ろい。戦略性もあるしね!FEZに近いと思う、雰囲気は。



・その三/CS&Travian

卒論の時期もほそぼそとやってたヤツは当然この休み
でもやるよ!
CSはあんま変わってない、この休みはdemo見たりがん
ばるぞー!って感じだったけど上記のゲームをやる事に
なっちゃって・・・
とりあえず投げ物の知識が足りなさすぎって事と、前に
出ろって事。

Travianはよくわかんないw
同盟内だとディフェンダーだから防衛ユニットばっかつく
ってるけど、肝心の援軍要請が一度も来たことなくて、ひ
たすら内政してる。これでいいのかな・・・



以上!次はおふげーへん!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/03(土) 08:33:16
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
