zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

きんきょーほーこく。

ついにCSとSkyrimのPlay時間が逆転した!

・生活の事
 会社から志望動機とかもっかい書いて送れって
言われた。新入社研修の時に自己紹介的なので
言わされると思うと、今から鬱がやばい・・・まぁ種
はあるから、落ち着いてやろう・・・ハァ・・・
 ちなみに三月末日から四月の第二週頭くらいま
で東京&千葉でホテル住まいの研修っぽい。緊張
がやばい、緊張でやばい、緊張もやばい。

・健康の事
 健康診断に引っかかる程度に太ってるんで、今
日寝たらダイエット始めないとなぁ。60kgに戻さな
いとね!
 なんか歯茎の一部分を押すと痛い、押さないと
なんの違和感もないんだけどさ。まぁ研修の前に
歯医者は行くから、そん時だね。

・CSの事
 Nさんに
「センターDDでミラクル起こしすぎじゃね?」
って言われたからまとめてみる。
 ・古参S氏のAWP勝負をAKで倒す。
 ・超古参X氏のトン下AWP勝負をAKで倒す。
 ・超古参X氏(別人)のAWP勝負をAKで倒す。
 ・適当に三発撃って、二人倒す。
どれも開幕10秒くらいの出来事、上二つは一応
povもあるよっ!二人倒したのは、マジで盛り上
がった。世界的に評価されても良いシーンってい
う自信あるわw demoないけど・・・上二つはある
のに・・・はぁ・・・

・その他ゲームの事
 SRWWクリアしてDSはお休み、研修の時に世界
樹やり直す用として持っていくかな。
 Travianで初めて戦争っぽいことした、友達が
攻められて援軍だしただけなんだけどね・・・
 MONSTER×DRAGONは日二~三試合でちょこちょ
こって感じ。VCつないでやれる時間がほとんどなく
て、一人じゃあんまやる気でない感じ。
 SkyrimはLv31になってようやくメインクエスト進
め始めた。ドラゴンを倒せ!みたいなヤツだったけ
ど、もうサブクエストで倒しちゃったよ・・・
 Minecraftをしゃこさんの鯖で初めて、終わった。


・まとめ
 研修・引っ越しに向けての準備がんばろー!心身
環境共にね。
 Skyrimやめれねーwwっていうほどハマらなくな
ったし、demoとかガッツリ見てCS馬鹿になる!


以上!
おやすみなさい。
  1. 2012/03/08(木) 04:14:55
  2. :このページのトップへ

  3. :駄文
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
