zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

たいみんぐの悪さ。

今までそれなりにネットゲームして来たけど
そのゲームが一番盛り上がってる時期にや
れてたゲームってない気がしてきた。


・RedStone
 中二?の頃からめっちゃやってた。けど世
界大会開催の頃にはやめてて、その頃が旬
って考えるとズレてるなー

・BF2
 旬がいつなのかすらわかんないけど、学
校の友人以外と一緒にやったことなかった。

・L4D
 発売と同時に80h/2wでやる、けど初のユ
ーザー大会の頃にはもうやめてた・・・
・CS:S
 昔は大会とかあったらしいから、そう考え
ると完全に旬逃してる感じ?俺がやってた
頃には大会は俺ら主催のヤツともう一つし
かなかった、計二回。

・LoL
 旬の時期にできてたといえばできてた、け
ど初の大会の頃にはすでにやめてたっていう
ね。

・CS
 言わずもがな、一番人いた時期は5年以
上前じゃね?


まぁこんな感じ。
タイミング悪すぎて笑えてくるね!
まぁ懐古主義というか新しいの覚えるのが
めんどくさくて、あんま移行したくないから
ってのが原因なんですけどね。
  1. 2012/03/17(土) 12:52:50
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
