zinlog
iizinのブログ、http://twitter.com/iizinn こっちもよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. :このページのトップへ

  3. :スポンサー広告

簡単に寝取られ気分を味わうには。


1.混合や助っ人に呼ばれる。

2.@1誰かいない?と言われる。

3.自分より強い人を呼ぶ。

4.試合をする。

5.豚る、または萎える。

6.次の日にはなんと・・・!?
  1. 2011/12/28(水) 02:07:57
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

CSバグってるなう。

こんな感じになってる。

2011121101


2011121102


画像で見るとこんな感じだけど、ホントはずっと点滅
してる感じだったり薄れてる部分がどんどん変わって
いったりと、すごい事になってる。

CS再インストールしたり、cfgを元に戻してみたりし
たけどダメだった・・・

誰か原因わかる方教えて下さい!
  1. 2011/12/11(日) 02:03:51
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

最近のCS自論。

最近、というかこれからずっと5~7人とかの固定
でやっていくクランに行く事はないと思う。
ってことは面子は流動的に変化していくわけで、
その中でどうやって自分がチームを勝利へ導く
かを最近考えてる。
LoLで言うところのCarry、そんなに簡単な話じゃ
ないんだけどさ・・・

T側は簡単で、1srKillとってAorBを取ればいい。
サイト入って設置できればある程度有利だから後
は死んでも味方に任せられるし、2人殺せてれば
負ける方がおかしいからね。
ただ問題は、速度。
紅白とか混合してて思うのは、味方が死ぬのが速
すぎてすぐ2vs5とかになるのがよくあるって事。
だから相手のラッシュ止めを避けてから、若しく
は避けながらある程度早い段階で攻めないとキツ
いよ
って事。
まぁ2vs5から引っくり返せる実力もてばいいじゃ
んって言われたらそこまでなんですけどね。


CT側はもっと難しい。
人数差ついた状態で設置されると非常にキツい。
d2long設置、infeA、nuke、trainは正直同じ
人数でも紅白/混合だと難しいしね。
コレを防ぐには、CT側でも1stKillを取りに行
く事が大事だなー
って最近ようやく気づいた。
速めに寄るっていう手もあるけど、味方の報告
がしっかりしてないとどうしよもないし、索敵
できるような実力も無いからね。
だからやっぱ1stKill取りに行く=詰めるって
事以外に選択肢が見つかんない。
ただ詰めるって事は当然待ってるよりリスクが
あるし、もし負けたらもっとひどい状況が待っ
てるわけで・・・
まぁでも勝つためには詰めるしかないから詰め
るんだけどね。


いつも通り文章がぐちゃぐちゃ、まぁまとめる
とLoLは一人でがんばれば勝てるかも知れんけ
どCSはまだ俺にそんな実力ないからがんばって
く!って事!・・・だと思う・・・
  1. 2011/12/07(水) 12:57:48
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

de_tuscan、C4の範囲。

昨日、A設置後裏を味方に任せてC4守っていざ逃げ
るぞって時に裏に敵いて死んだ。そん時「裏見てな
いの!?」って言ったら、「どっちにしたって飛ん
で死ぬじゃんw」って味方三人に怒られたのがすご
いショックだったんで、確認してきた。


まずはA側。
全体MAPで良いのがなかったんで、見にくいのは勘弁。


tuscanA

設置した場所はB1って書いてあるすぐ下の赤丸の場所。
サイトの中の箱の角、tuscanやった事ある人ならわかる
はず。
んで、周りにたくさんある赤丸が爆破時にダメージを喰ら
わなかった場所。
青丸がHP&Vest100なら生き残れる場所。
紫丸は飛ぶ場所、一つしかないけどね。
当然サイトの赤丸設置にするとCTBaseや地下はダメージ
喰らうし、飛ぶ可能性もある。


次はB側、色は同じ意味だからよろしく。


tuscanB

設置はB2の真下の赤丸、俗に言うlong設置。
建物が多い分飛びにくいね。



以上、おそらく98%くらいの人が理解してる事だろ
うけど残りの2%の人達と悲しみを共有するための
更新でした。
  1. 2011/11/11(金) 17:34:24
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0

今日の動画。

abetさんの配信つけっぱで録画したから音声入っ
ちゃった!気にしない気にしない。


撮り直しました、ついでにちょっと長く。




こういうkeepしてる時のflagって嫌いなんだけど
最後の1killが気に入った。
もう一つ?
よくあるよくある。


今は動画別々に撮って結合ソフトでつなげてるだ
けだけど、一回黒い画面+文字とか挟んでそれなり
に編集してみたいもんである。
  1. 2011/11/11(金) 02:09:25
  2. :このページのトップへ

  3. :FPS
  4. :トラックバック0
  5. :コメント0
